パンク修理

何度パンクを直しても、ダメだったので
チューブごと交換しました。
いつもはダイソーのパンク修理セットを使ってます。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3022.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3023.HEIC
Amazonで1000円
近くの自転車屋さんに聞いたら、3000円かかるとのことだったので、自分でやったが持って行く手間も省ける。およそ15分で完了。もう慣れたものです。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3024.HEIC_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3033.HEIC
100円で済ましたいなら、これと赤いやつタイヤレバーと石鹸と水があればいいですが、チューブ交換した方が寿命の場合ははやいですね!
すぐ近くにパンクするので。
タイヤレバーを次回までにいいやつを買いたいです!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3030.HEIC
買って7年くらいですが、だましだまし乗ってますが、錆びが結構ありますね

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3031.HEIC
次回は、衝動買いしたペダルを交換します❣️