LINEスタンプ

私たちは、スタンプチームXを立ち上げました。
行く度に重なる会議。
幾重にも重なる修正。徹夜による作業。真夜中のカップヌードルうまかっちゃん
お客様に最良のスタンプを届けるため妥協はできません。
特に今回考案したソフトくん。(ソフトクリーム)をイメージしたものです。食事中の方申し訳ありません。チョコ味にすることで、う○こをイメージさせてしまうことになり、難しいスタンプの一つです。チーム内からは、批判があいつぎました。ふざけるな!これじゃう○こだろう💢それでも、これなら大丈夫!いやまだ修正が必要!ここは無難にバニラ味では?
バニラじゃだめなんです!どうしてもチョコでやりたいんです。胸グラを掴まれてもそう言い切りました。
そして一ヶ月経ったある日試行錯誤の上ようやく完成させました。

これならいける!胸グラを掴んできた彼も納得の表情。満面の笑みでした。

厳選なる審査を通過し。販売開始になった作品がこちらです。
せいやの幸せスタンプ3⬇️リンク先
せいやの幸せスタンプ3 - LINE スタンプ | LINE STORE
2019年幸せになるスタンプです。
store.line.me
ちなみにスタンプ120円売上による作成者への取り分は30円ですw