この世の中で、この世界で今

本当に不思議な国です。

日本。

労働者不足で外国人労働者が必要と国会が
いえば、かたや、誰かが労働者は100万人以上無職で困っていると言います。

客観的事実としてわかることは
一つの勢力によって外国人労働者受け入れをしたいということ。
外国人労働者を受け入れると10年後とかにおこることは、ヨーロッパ諸国のようなことが起こること。
それを防ぐ方法もきっとあるとゆうこと。

100万人全員が働くことを望んでいるでしょうか?とゆうこと

すでにご存知の方もたくさんいると思いますが、
情報の正誤の分別が重要な時代になっています。
テクノロジーの発達により誰でも情報を発信可能になりました。松居さんしかり。

本当の意味で何が正しいかわかりません。
ソースはなんですか?ニュースですか?
新聞ですか?YouTubeですか?2ちゃんですか?

それは本当に信用できますか?
自分で確認しましたか?

試しに、明日有名人が結婚したと家族に言って見て下さい。
えー!うそー!だれとー?と聞かれるでしょう。

情報の書き換えも簡単にできます。
心理学。情報哲学。宇宙理論。マーケティング

あっ適当にいいました。

でも。心理学は、犯罪や販売で一般的に使われている手法です。

今日はここまで。

良い週末を