だから何?私には関係ない

が、日本を沈没させた。

GHQマッカーサーとか  がしたこと

第一に、白人に対する徹底的な劣等感を植え付けること。
第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。
第三に、自分独自の意見を作らせないこと。
第四に、討論や議論を学ばないこと。
第五に、受身のパーソナリティを作ること。
第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。
第七に、目立つ人の足を引っ張ること。

アメリカによって戦後植えつけられた教育は、奴隷の個人主義ではないか?より)


何が正しいのでしょうか?とゆうことなんだよね

今日テレビみてない。YouTubeとアマゾンしか見てない。それもどうかと思うけどね

今じゃ韓国のアイドル洗脳まで迫ってくる。

TWICEすきだけど。