超高級は、iPhone Xではなくその車

車ってコスパ悪いですよね。
何気に乗っているその車って年間いくらかかってますか?車本体に駐車場や保険や車検や税金。
30ー40万ですんでますか?

私は車をもってませんが、ついに買おうと思ってます。バスやハイヤー、レンタカーを利用していたのですが、
ついに必要となったわけですね

それにしても、お金が無いとゆうかたに限って
車を持ってらっしゃる。
車買う人は1000万ぐらい給料もらってから買えばいいのにと思います。わたしもそんなにもらってないですが。それくらいコスパが悪いです。
早く買えば買うほど、金を潰しますね。
車なんかかわなけりゃ、ハワイだって行けるし、iPhone Xだって買えますよ。
iPhone Xは2万くらいでかえるし、iPhone8にいたってはタダ同然。アップルウオッチも2万くらいで買えるし。その話はながくなるのでまた次回しますね。
バスとタクシーで月2万ですむなら、車所有者と20万さがあるわけです。そしたら、贅沢できるでしょって話です。20万の差だったら、車所有したいわ!ならそれもいいと思います。
20万の価値があると思われる方は車を買えばいいわけですね。所有欲を満たす高級品ですものね。あって越したことはないですね。

なんの話でしたっけ?
そうそう車を買うって話ですね。
もうバブル期の洗脳受けすぎですよ!
とっくに崩壊してますからね!一家に一台買わなくていいですよ?テレビじゃないんだから。

これから、年収300万200万世代ですか?
本当に誰が車買うんでしょうねーって思います。
まあ。買えなくはないんでしょうが。エンゲル係数じゃないですが、給料に対する車の負担率おかしなことになっていきますね!
とゆうことは、もっとお手軽な車が軽自動車ででてくるんですかねー。

まあそんな感じで、車を買うのに慎重派の僕でした。。。

あいのりくんみたいなやつで安いのないかなぁ。
20万あったらなにができるやら、ブツブツ、、、
⬆︎まだ言ってる、、、、