お金に困らず合理的に行きていく方法を聞いた


①マイホームを買わない
→そのお金でお金を生み出す仕組みに使い、
収入を得た方が良い。
マイホームは、一括で買わない限り、購入金額の2倍のをローンで払うとんでもないことです。
それが価値があり払ったお金分の資産があればオッケーですが、だいたい払い終わったら、
クソみたいになるものばかり。

②新車を買う
まず高い。個人事業主になれば税金が節約できますよ!中古まじでいいです。
全部じゃないですよ!探せばいいのあります。
自分は、四月に九州で一番安い中古のコンパクトカーが買えました。
もちろん安いだけじゃなく、トータルバランスですよ

③儲け話に乗らない
自分は、タイミングが良く仮想通貨で6万ほど儲けたのですが、、
まあ、話が来た頃には遅い方が多いですね
人としてほぼ最下位の人間達ですから。
話が来た時点でアウトですよね。
今回稼いだのは、仮想通貨が報道されてから、すぐ仮想通貨の口座を開設したんです。
そして、ネムと、リップル、NANJコインとかマイナーコインにも投資しました!そしたら、ぐんぐん上がって、やっぱり引き際は、悪くて6万の儲けでしたが、一時期10万くらい黒が出てましたね。
そのあと大大的に報道されましたが、そのあとは下がる一方でしたね!

いまは、ビットコインがめっちゃ上がってますが
東京五輪までになんかあるかないか
いやーないかなか?
でも、国際送金が安いのはメリットなんですよー

まあ、何が言いたいのか。

楽して稼ぎましょうよ。

今の稼ぎが続くと思うな!って事ですね
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3947.PNG