あちぃーあちぃ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3956.HEIC

あんまり暑すぎるから、カフェに入りまして、
荷物が今日重いんですよ。
真面目に社内試験をうけに博多まで来まして^_^
カバンに入れたiPadにすんごい分厚い参考資料が入ってて、これで結構軽くなったーと思ってたら、カバンが結構重いの。しかも水筒まで持ってきたから劇的に重い。
この表現は間違ってそうだな^_^

試験を2科目受けてヘトヘトになって、ごはん食べようと思っていたら会社周辺は、支払い現金ばかりが多い。

仕方なくセブンで買ってかぶりつく。
んーなんだか眠い。
そしてフラフラとカフェに入ったら

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3955.PNG
どうやらまた当たったらしい!431円全額ペイ

あー昨日夜ラーメンしてしもたー。
お昼は少なくして正解かもな

皆さん酔いちくれて、ラーメンくって、寝不足で試験受けて、クソ暑い中あるくのは大変危険です!
水分と塩分を補給せねばならんね
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3954.HEIC