お金のこと考えるのは恥ずかしいと思うと一生お金で困る

お金💰=家計は、インとアウトで成り立っていますが、節約にめがいきがちです。
もちろん年収300万で、1000万貯めたとか
すごいひともいますが、
インが300万より600万の方が貯まりは早くなるわけです。
だからといって休みなしで働けと入ってません。
なによりもサラリーマンでもいつクビになるかわかりません。首になって文句を言わないでいいようにリスクヘッジするべきですね。

いろんなことをするべきだと思います。

そして、何もかもうまくいくイメージと確実に進めるべきです。

少しずつですが芽が出始めています。
TOYOTA式とゆわれるものに通じますね

楽して働くことを考えきることですね。

犯罪しろとはゆってませ



ちょっと頭が痛くなったでしょうから
これを見てください

部屋 屁や?
引き屁とは何なの?