お宿公開!4500円朝食

しばらく来ないので公開します

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4451.HEICお味噌汁は席に座ったら出てくるのがありがたいです!まさに呼子の母。酒ばかり飲んでるからでしょうか?トマトが出てきました!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4418.HEIC
こんな感じのお部屋。トイレ、風呂共同。
トイレは新しかったです。洗面所も。
お風呂は、リノベーションといった感じ。
ドライヤーがあり助かりました。持っていくの大変で!


鍵は扉をガチャっとします。
防犯上写真は割愛させていただきます。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4431.HEIC
海も真横ですのでそのまま海へダイブしたらダメですよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4419.HEIC
隣と繋がってる?トナリハ。ダレモトメナイヨウデス。セット?
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4433.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4435.HEIC
サザエってこんなものかな?
よくわかんない。
味は保証付でしょう!
バーベキューもいいですねー