暗号(仮想)通貨爆上げ!オリンピック需要か!?

yVL0u8qeHj.jpgお金?資産運用の話題です
17??....から19??...へあがり❤️正確な数値は内緒です

フェイスブックの暗号通貨が発表されたり、
最近騒がしい暗号通貨かいわい。

なんだっけ?リブラか?
完全ノーマークだったけど、
ニュースでさわいでたりもする
興味はまだないけど、ニュースリンク貼っときます

バイナンスであまりの小銭をビットコインにしてたら、70ドルに❗️あれ?3千円だったよね?
もっといれときゃよかったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どっちに転ぶか運しだいだしわからんわ

ところで時価総額で韓国のウォンを、ビットコインが抜いたとか。そうか国よりでかくなったか。
ん?韓国の時価総額が下がってるのかどっちでもいいや!笑

七千円くらいにはなってる😊1万になったら、
下ろしてなんか食べようかな〜

しかし老後に2千万がどうとか意味がないわ〜
あれは嫁が言ってるように、国民に貯金させたいのもあるかもしれないね。戦争の前の時は、みんなで貯金を!って幕が日本の街にあったほどだからね。しかし問題は、貯金できる層はそんなにいるもんかね?

貯金したら、経済うるおうかね?

まあいいかー細かいことは気にせずに。

アメリカ株🇺🇸でも手を出そうかと考えている今日この頃。
まずは、情報収集から〜^_^
gqTga1FLjZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4578.PNG