YAMADA電機にブチ切れ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4669.JPG

引っ越して早々に洗面所のランプが消えたのです。

なんか穴が横についてるやつで、長さ間違えたら大変そうやなーと思ってたんです

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4670.JPG
上の写真でゆーところの右のやつです!
それ以外は天井にあたってはいらない

それと長すぎても入らない!
今のやつを写真にとって、いざYAMADAへ!
嫁に長さもとっといてねっていったら、
とってないけどって へ?
まぁなんとかなるかなぁ

んー?E17だっけなぁ?E26だっけなぁ

たぶんE26だった!
長さはこれかな?

家に帰ってはめてみると、E26はあってるんだけど長すぎてはいらない!あーやっちまった!

これより短いやつやったね!

今度は今の電球を持って嫁がYAMADAへ
店員さんに選んでもらうのが間違いない!

ところが嫁が買ってきたのがE17

へ?😅なぜ?

店員さんが持ってきたらしい

さて、はまらない気がするけど、カスカス
んー小さすぎて\(^ω^)/はいらないよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4668.HEIC
袋の中が今の電球で左がYAMADA電機で買ってきたもの!


おい!
こら!

なめてんのか!

かくして、2回いったのに今夜も電球がつかない
ありえない

YAMADA電機さん

違う違うそうじゃない!!

あんたプロやろ?