【悲報!】煽り◯◯をくらう!

昨日の宿泊地でのホテルでのこと。
スーパーで興味本位で買ってきたカレー

レンジでチンしてたら、

ピザの🍕の冷蔵を片手でぶら下げたおかた
に、辺りをウロウロされて、煽りレンジをくらいました。
煽りレンジは、煽り運転と同様、煽りに耐えられず早めに解凍を終わらせて、食べてしまいお腹を壊してしまう危険性がある大変危ない行為です

なんてね

寸劇はさておき、これが冷凍カレーです
298円
GukmVPLQGf.jpg
思ったより少ないような?こんなもん
⤴︎ブログ主が食いしんぼうなだけです
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4951.HEIC
味は、ファミレスみたいな味。まずまず

ドラッグストアやスーパーにありますので
よかったらどうぞ!