ビットコインバブルを超えて

ビットコインとは何か

世界に変わるお金となるか

なぜ私たちは千円をお金と思ってるのでしょうか?紙です。政府の信用刻印のされた紙です。


金(ゴールド)はなぜお金となり400年近く流通されたのか

現在の紙幣の歴史はまだ数百年。

それは突然、貨幣によるものへの交換が不可能になりました!



1ドル360円だった固定相場制も終了

今は、1ドル108円

代わる代わるお金の原理。

一つ言えることは、ビットコインは、世界を操るものが自分の利益のためにやる施策ではなく、革命家がやってる革命。
敵が多い。有名な投資家が詐欺といえば信じるでしょう。

なぜなら、今の世界を牛耳るずば抜けた大金持ちにとってビットコイン💰が栄えると困るから、、、

そもそも銀行にお金を預けたり、出すだけでないお金を取られることはおかしくありませんか?😂

銀行口座を持たない人口は、世界で17億人。
この人達がビットコインを使う時世界は変わるのだろうか?

面白い動画を見つけました。
お金の歴史💰です

クレジットカードがあればよくね?と思ってる人が多い限りまだまだ先は長そうです!