久々のヒット俺の中で♫幸せってなんだろう?

BSつけてたらふいにかかった曲。緑黄色社会
緑黄色野菜?曲を聴いてすば抜かれました😂

aikoあいみょん以来のヒットかも♫

これからも幸せが続くのか?
幸せってなんなのか?考えさせられます

あなたが生きていた中で幸せと感じたのはどんな瞬間ですか?

かけっこで一等賞をとった小学生の時にお母さんに褒められた時ですか?

好きな人と少し話せた時ですか?

応援してるサッカーチームが勝った時ですか?

お客さんに褒められた時ですか?

彼のささやかな優しさに気がついた時ですか?

ビールを飲めた時ですか?

あの子がこの世に生まれてきたことを感謝する時ですか?

今年も花火大会を見れた時ですか?

人は信じられない展開に、嬉しいと感じるみたいです

幸せってすぐそこにあるのかもしれないですね♫

いい歌だから聞いてみて!

Amazonリンク