AliExpressに怒り心頭💢

4EfESPnJXo.jpg
配達失敗!聞いたことない!

すぐに郵便局に電話!

このクソ忙しい時に!


郵便員さん
あっこれ住所の号室がかいてないんで、シンガポールまでもどりますね。業者から宛先変更もらわないとダメすね


えー!


1週間かけてシンガポールから
はるばる日本まで来たのに、地元の郵便局でもどるんや。

しかしこのサイトでかったのははじめてじゃない。
てことは今回の業者が号室をつけ忘れた。

チャットですぐさま連絡

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5708.JPEG


おれ
なにしてくれてんねん。われぇ?あたまかちわったろうかぁ?(そんなことは言ってません)

おねえちゃん
大丈夫すぐ受け取れるからね。電話番号あってるから!大丈夫大丈夫!

おれ
は?

アリエク本体にこうぎじゃ!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5704.PNG
なんつってんだよ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5705.PNG
あなたの忍耐が高く評価されます!!

えっ?

忍耐の問題?

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5706.PNG
紛争を開始します

続く