AliExpress逆転勝利❣️菊川怜もびっくり

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5741.HEIC
プルルルルと、近くの郵便局から電話!

お荷物戻ってきました!


まじか!?


すぐ行きます


ゲットした!!


ここで疑問。


住所ははたして、


え!?部屋番号書いとるやん。

え、?電話番号もかいとるやん


あのー部屋番号もここに乗ってますよね?
電話番号もここに書いてありますよね?
なぜにお届け不可になったんでしょうか?


郵便局の人
大変申し訳ありません。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5755.JPG
いやいやそうじゃなくて
なぜなのか疑問におもっただけなんだけどなぁ
(ここのろの声)

電話番号に電話できたんじゃないですか?

郵便局の人
大変申し訳ありません

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5755.JPG

いやいやそうじゃなくて

もう良いや、荷物が来れば万々歳!

私クレーマーではないので!!通常の客としての最低限の権利を主張してるだけでございます。

今回は、郵便局のカスタマーセンター🏣の方が尽力を尽くしてくれたようで感謝します。

思ったのが、海外の郵便って字が小さいのですよね。

まさか老眼が原因では?


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5754.JPG


えっ!?書いてなかったではなくてよめなかったのでは!?

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5753.JPG

全てに納得がいく。

前回の住所で荷物は届いていた!

今回はなぜ届かなかったのか!?

それは

人類最大の敵


老眼の人が配達していた

別に老眼が悪いといってるわけではないのですが、はずキルーペをお勧めします


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5751.HEIC無線機器の使用は技適マーク確認お忘れずに!
FCC認証とCEマーク入ってました


ほらきたよ!!

すげえ

続きはYouTubeで!!是非ご覧ください
チャンネル登録よろしくおねがいします🤲