ビビッときた?

入浴しながら、ニューヨークの動画を見ている

雨の中を歩くだけの動画
さて、ニューヨークでも行くか。

人間って想像する生き物なんですよね

想像って現実化するんですよね

そして、たまに正夢とゆーかデジャブを感じたり

明日コンビニに行くことは、現実感あるでしょ?

それと同じ感じで想像するんですよ。強く念じるんです。そうなってると思い込むんですよ

だんだん脳みそが騙されて、かなっちゃう!

結構叶ってきた。

でも、そういう時って決まってアドレナリンでまくって、まじでくるくるみたいな感じになる。
首筋がゾワってして、気持ちよくなる

薬とかしてませんからね!

想像が足りないと、トーンって感じ。水平線のグラフみたいな気持ちになる

まぁ。人間って結構不思議な能力あると思うんですよね。思ったもん勝ちみたいなところあります。

だから子供ってすごいんですよ。真っ直ぐな純粋な気持ちで、叶うって思うから強いんですよね。

みたいな話もたまにはいいよね