悲しいお知らせ

16年前にこの世に生を授かったうちの実家の犬
チョビちゃん メスが天国に行きました!
おととい会社を午後休とって会いに行って、
次の日の朝に行ってしまいました。
土日にまた行こうとおもってたけど、、

もう見れないと思うととても悲しいですね。。
最後の姿です。

最近具合がよく悪くなって、それでもなんとか耐えてくれていたので、きっと待ってるのかな?とおもったので、思い切って会いに行きましたが、

結果的には、悔いの残らない別れ方ができたと思います。

実は23歳の頃会社を辞めて毎日この子と3ヶ月ぐらい過ごしていたので、すごく懐いてくれました。
それから就職して、疎遠になりましたが、一年ぶりにあってもすごく喜んでくれました。
でもおとといあったときは、すごく元気がなくて、
それでも自分の声をきいて、目をぱっちり開けてくれて、手をクンクン匂ってくれてそのあと目が遠くなって眠ってしまいました。ただ眠っただけです。
昔は、唇を奪わんとばかりずっとペロペロしてきてたんですけどね!
チョビはメスなので、雄の僕にいい顔するんですよね。会ったら。安心して死んじゃうんじゃないかなとおもったりして、具合が悪くなってもなかなか会いにいけませんでした。

こんな形で予想が当たるとは、、、

命あるものはいずれなくなるとわかっていても、納得できないこともありますね

僕が無職の時、朝目覚めた時の写真がありました

qlib1XYuw5.jpg
eFGj0qOKj3.jpg
まだ起きんのかー?みたいなチョビちゃん

皆さんも命あるうちに会える人には会いにいってあげてください

皆さんはどう思われましたか?
感想聞かせてくださいな