佐賀駅前ビル状況 閉店ラッシュ

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7037.HEIC
たいして進んではいない。

コムボックス佐賀駅前 2020年5月


コムなんちゃらができるらしいっす

床面積約6,000㎡(計画)

敷地面積も、狭く、、、

予想店舗は

しまむらファッション
ジョイフルレストラン
コメダ珈琲店カフェ
フレッシュバザール
スーパーマーケット
グンゼスポーツ
フィットネス


期待外れの小さな、中身のない商業施設となりそうです。中身がないとゆうのは、想像を遥かに超えた小ささである例えです。
上の施設がなかみがないとゆってあるわけではないです。

だって鳥栖駅前の施設より小さいでしょ?
福岡の郊外のヤンキーが屯ってる商業施設
じゃないだから!と辛口コメントです。

佐賀駅として威厳をたもってもらいたいですね。
これじゃ鳥栖からでさえバカにされますよ

大和リースが作った他のゴムボックスのリンクは下から↓
に、しても、佐賀駅北口のブーブーポルコも潰れている、、、、

駅降りて、北口、南口の目の前の二軒が潰れる駅って凄いよ!

買い物難民すぎて引っ越した僕は、正解でした。

ブーブーポルコも、謎の接客やったしな。

俺 窓側じゃないとこがいいです。

店員 窓側でおねがいします。

俺 じゃあ、帰ります