我々が利用されている理由

私たちの周りには毒がたくさんあります


それは政府がIQの低い人たちを奴隷にする方が
彼らにとって都合がいいからです

特に、流行りの風邪のワクチンには手を出さない方が賢明です。風邪の症状からは逃げられたかのように感じますが、きっとあなたの体にはもっと有毒なものが蓄積されます

水銀は、体のニューロンとゆう中学の時に習ったと思いますが。人間の知能のつなぎ目を破壊します。それが入ってる可能性があることです。

そして、アメリカでは5000人のうち168人が自閉症を発症しています

つまりは、バカな人間を増やし、奴隷を増やし
低賃金でいっぱい働かせようとしています。
そして、洗脳された人間たちは、すべてを使い果たします。

じゃあなぜそんなことをさせるのか?
人口問題が1992年にアジェンダ計画という人口削減計画がありましたが。その名残です。

あとアセスファムKという物質これが入ってるものは食べないでください。
バカになるか、早死にします。
いろいろな病気になる理由。
起因します。


こんなことはテレビどころかネットでも消えてきています。不思議です。アメリカでは裁判の大訴訟になったのに日本では無法地帯状態。

昨日はここまで


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7231.PNG