そして、2ヶ月半ぶりに美容室へ行く

美容室迷子になって大名まで髪の毛切りに行っていたのだが、もうめんどくさくなって
久留米付近できることに。

今日のところなんか良い感じのところだったのでしばらく行きます。

照明があかあかしてて、キラーんみたいなところは苦手。
あと髪の毛洗ったあと、びしょびしょで放置する店も苦手。風邪引くから普通に。

そう髪の毛洗われて、びしょびしょで放置があまりに長かったので帰った時があった😎昔
でも、その前から、痛いつってんのに洗髪の時髪の毛絡まして抜けてたから、それが二回続いて

痛いっつってんでしょうが!田中邦衛風に
心で切れた。

からのびしょびしょ放置だったので、、


プッツーン‼️


帰ろ。さすがに帰ってよかろうって帰った。

お客様〜。

はい?

どうされました?

トイレ


って言って帰っちゃった。
(カバン持ってトイレ行った時点で怪しかったろうが、、、


そして二度といってない。

今思うと、あのアシスタントだけが悪かったんだけどね。10年通ってたんだが。

終わりも急にくるね!

おやすみなさい💤