雨と風の中を歩き続けた結果

節々が痛い。

咳が出る。やばい。瞬殺で風呂に入らんとやばい。

とゆうことで速攻で風呂に入りました。

今日は朝、旅館を6:50分に出て現場に向かいましたよ。暗すぎて、道狭すぎて、これまた大変でした。そのあと大雨に打たれ、傘は☂️逆向きになり
ビショビショになって、一日中いた結果、
寒気と悪寒。

ただいま、風呂の中です。

40度がぬるく感じる。


お風呂であったまったので昨日の夕食を

こちら1200円の夕食。ビールは別です!
地元の牛牛肉100パーセントのハンバーグ!
あれ?昼とハンバーグやったな
タイとぶりとサザエ。
お湯割にしたがよかった気がする
もう後の祭り。

しばらく体あっためます

みなさんも雨に濡れてたら、お風呂へゴー!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7910.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7906.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7909.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7912.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7911.HEIC