薄毛対策してますか?

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8860.JPG
すいません。これは私ではありませんが、
2020年4月現在、私は結構きてます。

思えば、二十歳の頃はふさふさだったなぁ

あなたもお思いですか?
女の人も40すぎたら男性ホルモンの関係で来る人は来ますね

でも人間には2パターンあって、ハゲる人かハゲない人しかいません。もちろんストレス、栄養不足で剥げる人も稀にいますが、ほとんどが遺伝性ホルモン異常によるものです。

だから諦めるしかないんです。

そう20年前まではね!


え?

はい。まどろっこしいので、簡潔にまとめます。

世の中の育毛剤は、リアップ以外効きません。
発毛に関しては。
※私はリアップという単価の高いものは使ってませんが、何を使ってるかも効果がでるまで教えません。もしかしたら、効果が出ても教えません。
なぜ???

もうね、世の中には、ハゲビジネスが多すぎる
だからね、このブログでは何も宣伝しません。
そのかわり、刻一刻と進めているプロジェクトが成功したら、こうなりましたという事実のみお伝えします。

私のスペックは、38歳おっさん

20代ふさふさ

母親の親父 M字型薄毛
→遺伝するのはこの人です

さて、

紹介できる範囲でお伝えします

現在の使用サプリメント
リジン
納豆

シャンプー
神様ジャンプー方式

睡眠
7時間以上

タバコ
昨日から禁煙

お酒

ハイボール4杯まで
休肝日を作ること




こんな感じです。
現在は、23日経過しました。

現在の結果
一部は非常に髪の毛が硬くなった
一部は平行線。

楽しい経過がお伝えできるとうれしいです。

それではまた