衝動買いと雨と筋トレと小池都知事。蜜です!密です!

今日の日記。

まともな日記になるぞー

朝5時起床。

いやいや、爺さんかよ!

そして近くの駅まで、自転車でもうダッシュ

ふーい。久しぶりに自転車をこいだので、筋トレになりましたね。そして魅惑の松屋

朝ごはん

ゴクリ


いかんぞー。今筋トレしたばかりやから

気がついたら食べてました。

ウインナーエッグ牛皿朝ごはん。410円

うまかー!

そして、帰宅して、コロナ対策のためお風呂へ


ひゃーしみわたるー!

そして寝る。

起きる


13:00まわってたか


会社から電話履歴  9:00着新

いやー寝てたわ


察した俺。この業界長いのでわかるー!!^_^

俺氏 もしもし?

偉い人 あっ!休日にごめんね

あのね、ニュース見てるからわかると思うけど、、


わかると思うけど、



わかると思うけどー♫


君にはわかるよねー♫


らららー♫

俺氏  うううー


偉い人  もしもし?どした?

俺氏 あっすいません!


偉い人  くまもとに応援の話があって今から、、、


     、、、、だったけど、とりあえず大丈夫みたいだから!休日にごめんねー

俺氏  あっいや電話にでれなくてすいませんで   し   た。ゴニョゴニョ⇦言い訳


偉い人 いや、そういうわけだからじゃね

プープー

ふーい


なんか知らんが、大変のようだ。

YouTubeのコメントをチェックする

なんか、変なのきてて萎える。

あー今日のYouTube作る気力なくなったわー

↑始めからネタがなかったので、コメントのせいにしようとする悪い人。

YouTubeを鑑賞。インスタントカレーラーメンを食べる
やべえ!!

なぜかびびり出す

ここで、スマホを衝動買いする。1円だが、
実質1万円かな。ヤフオクで2万くらいで売れそうよ。
個人で使うのは、100%おすすめしないけど転売したら
1万円くらい儲かるそうよ。一応載せとくわ。

夕方、通勤の偵察に、1つ向こうの新幹線の駅が、駐車場無料とのことで偵察に行く。
着いたら、有料になっていて速攻で萎える。
と同時に激しい雨にさらされる。

普通の人なら萎えるのだが、変態の俺氏は、無類の雨好きのため興奮し出す。

きた〜!!、! 織田裕二並み

飽きたので、ジムへ向かう。

マスク着用して、体温を測られる。
こんなマスクして、走れようか、いや走れない

古文の文法を使ったところで、ジムに飽きる
帰宅開始!

雨がすごい。

ブログを書き始める

今。

追いついたね!

明日も雨だってよ


またね♫