無事ソフトバンクの任期が終わる

ブログ主は、モバイル系変態のため、

要約すると、

XperiaXZ3が12万とかで販売された時に、
0円にて購入。
もちろん通信契約をしないといけないので、
本来1年契約のうち、3ヶ月7000円50GB YouTubeなどはフリー、その後、3980円で1GBしか使えないプランに変えて、安く端末をゲットしようとしていたが、
あまりにもソフトバンクのギガ放題が快適すぎて、
ずっと使っていたのである。

ちなみにauのWiMAX100GBまで使えるモバイルルータ3980円も持っていた。
これはiPhone8を買った時にルータをのりかえたら、1万円あげると言われた産物。

ちなみに今は、家にはau光 3万円ぐらいキャッシュバックをもらった回線があるため、仕事のパソコンのみで使っていた。

まあ、そんな戯言はおいといて、新たな事実が発覚


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2327.PNG
なんと解約0円らしい。

しかしながら、最近のオペレーターは、
楽天モバイルなどでわかるように嘘ばかりつく。

あまり言いたくないが、ゆとり???


まあ、スクショしたので、0.円でなければ抗議しようと思います。
ブログを見ている皆さんが、証人ですね!


UQモバイルのRプランに変えます!

安いよー