福岡は、熱中症のため、運動は禁止の通知がきてほっとする俺

佐賀にいるときは、特にすることもないので、
ブログを書いていたが、福岡にきて、おひるやすみに誘惑が多いので、ブログを書くのも忘れていた。[単に忙しいだけと言う説もある]

今日は珍しく事務所だったので、ランチに言ってやろうと思っていたらあいにくの雨。

ウゲエ。いきたいところにいけねえ

結局。地下街ぐらいまでがランチ行動範囲となった。しかし、限定されても無数にある。

佐賀の場合五個から選ばなくてはならなかったが、、、、頑張れば八個くらいはいけそうだったが

それはおいといて、
しかしながら結局。なんかめんどくさくなって、地下街で弁当をかってくった。

そして、なつかしの佐賀のお客さんもみた。
こちらが一方的に見た。
こんなところにいるーー

そんな感じで、明日はどこで食べよう。
↑食べることしか考えてないな

今週末、六本松にいきたいな🎵