ストレスをはかってみた!

昨日届いた


XiaomiのMiband5!

日本では馴染みのないメーカーですね。

世界シェア2020年では
一位がSAMSUNG
2位がファーウェイ
3位がApple
4位がXiaomiです。

Xiaomiは、シャオミと呼びます。
前回スマホを紹介しました!

今回は、Xiaomiのスマートウオッチ!
Apple Watchが5万円位に比べて
最安 1000円台で買えるため
機能は、限られていますが
音楽操作、LINEなどの通知、天気予報、タイマー
ストレス感知。

心拍数感知や、スマホを無くした時に鳴らす機能までついています。詳しくは次回動画でやっていきます。

基本的には運動系に特化したスマートウオッチなので、通話機能や、Suica機能などがありません。

そのかわり、バッテリーが長持ちし、10日程度持ちそうです

初見では、手首の捻りからの確認が反応しないなどありますね。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3019.JPG
AcK7WC_pOu.jpg
Appleウオッチには、及ばないものの、簡易的なスマートウオッチとしては、優秀なスマートウオッチです

なんと言っても1000円台〜4000円ほどで購入できるため。手軽さが良さそうですね

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3035.JPG
ストレス感知 33 リラックス状態です

届いたときの動画もどうぞ