朝からお風呂入ったってよ

Ve2NGfbJNf.jpg
風呂場にスマホは持っていけなかったから、画像引用。
誰も入ってなかったから、貸し切りでした。
朝からお風呂に入って出勤です。

今日は歩く歩く。とにかくお仕事で歩きます

普通の日は1万歩ぐらいなのですが

9OVVHqO6jC.jpg
1万六千‼️

いつもの1.5倍。

しかも通勤は、ホテル止まりなので、半分してないのにこの距離!
いやーまじ歩いたー。

痩せたかな?

痩せてないよ!

🤣🤣🤣

そして、お昼に食べた豚マニア丼
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3192.JPG
豚茶漬け!!

これはうまい‼️ 大盛り790円

大盛り選んだ時点で、デブやな

それから、歩く歩く歩いて歩いて

力尽きて、

博多駅で佐賀支店の時一緒だった違う会社のKさんと会いました。でも。力尽きていてなんだかぽわーと。
あっやべ電車の時間だ!

ということで、

金曜日終わりです。

お疲れ様でございます。また日曜の動画で会いましょう!