仮想通貨バブル2度目はやっぱりきた!

もうおわたー。とかあんな価値のないものなどないとか。みんな散々言ってたけど。結局上がったね。

まーそーいうと。みんな売るから、安くなったところで買った金持ちだけが、また儲けた仕組みなのね。

今年の3月から5倍近く上がってるから

10万いれてたら、50マン

100万入れてたら500万になってる頃だと思います。

みなさんはいくら入れてましたか?

僕はちょこっとだけ入れましたよ!

今回のバブルはインドで仮想通貨が流行るとのことだったので、インドは人口が多いから、
またバブルもありえるなーと思ったからです。

いったいどこまで上がるのでしょうか?

3000万まで上がるとか言ってる人もいるけど、
それはあまり信じてません。

3000万まで上がるとおよそ100倍になるため
100万入れてる人は、一億円‼️

それはちよっと虫が良すぎるので、
その前に落ちるでしょー。

欲をみらずに、売るのがいいと思います

あー宝くじ当たらないかなー