仮想通貨は今からでも儲かりますか?質問に答えます。もう儲かりません。

こういうものは先行者利益というものがあって
俗に今の状態は飽和状態。

僕が勝ったのは、もう2年前。
そこからゆっくり上がってきてもうめちゃくちゃ上がったの。

そんな状態から買っても
もういつ落ちるかわかんない
というのが正直なところ。

もちろんまだまだ上がるかもしれないし
半額になるかもしれない

そんな時に買うのはお勧めしない。

もう今は1番のギャンブル!
でも上がらないとは言えない。
けど下がる確率も高い。
そんな感じ。


ただブロックチェーン自体は残ると思う。
中央集権なんてもう終わる

ただビットコインは、問題だらけだから
違うアルトコインに変わる、
皆が気がつき始めたから