仮想通貨まだ終わってなかった!次はNFTが来てる!!

先日の動画で、仮想通貨を売却したお話を書いてましたが、実はバイナンスにちょっぴり残してました。

BINANCE ‥ 中国の仮想通貨取引所。世界最大級の
規模を持ち取扱通過が豊富。手数料も安い
初心者はここで間違えない

そこでNFTが熱いとのことで、いわゆる草コイン
に少し投資してました

草コイン  ビットコインなどの主軸通貨に続きRippleなどをアルトコインと呼びますが、アルトコインにすら慣れてない無名コインのこと。

世界ランキング確認できますよここで


そしたら、増えてる。実は、TwitterYouTubeで情報を集めてるんですが、大きい期間投資家が買いを入れてる銘柄がわかるツールがあって

あっ。そのツールを売ろうとかそーゆのじゃないです。

それで、あら!えらい仕込んだるコインがあるな〜と
投資してたんですわ。
それで、予想的中‼️

どうせなら、もっと入れときゃよかった、、

とゆーことで、熱いことが証明されたので紹介しようと
そーゆうことです。
NFTって何??
僕もよーとわからんかったのですが、
ノンファージブルトークンの頭文字を取ったやつで、
具体的にどーゆうもの??って話なんですけど

あなたのスマホって?あなたのものって誰が証明できるでしょうか?あなたの家族ならわかるかもしれませんが、赤の他人にスマホだけ見せて、何々さんのだ!
ってわかる人はいないですよね?

それをブロックチェーン状でNFTを使って証明できるものです。実際はデジタルツールのみになるのですが
デジタルのカードとかですね。
海外ではもう人気がすごいみたいで、サッカー選手や
NBAのデジタルカードの証明に使われてるみたいです。 NFTのコインが何種類かあってそれを使って買うと、この世に一枚というものが証明できるみたいです。

そのコインで買ったデジタルカードをさらに転売するのが流行っている模様です。
それでコイン自体も値段が釣り上がってるんですね!
ポケモンとか遊戯王とかブルードラゴンとかそういう類ですかね

正直、デジタルカードなんている??
って感じなんですけど、欲しい人がいるので
カードも高値で取引されてるみたいですね


という感じで熱いみたいです!

日本ならゲーム系のエンジンコインが爆上がりしてますね

なので稼ぐなら今!!
いつも言ってるけど先行者利益ですよ!!
リスクは見極めて。。