おすすめの仮想通貨は?


仮想通貨の記事を最近書いてきましたが、
皆さん儲かりましたか??
僕は過去最高益を出しました!笑

そこで今回は、爆益を期待できそうな銘柄を
1つ紹介します。
これは
まじにやばいネタかもしれません‼️
いつもこの記事を見ている人へのプレゼントネタ🎁です。

その名前は、SFP
聞いたことない。そうです。

バイナンスで買えます
聞いたことあるのに投資しても遅いんです。誰も知らないやつにいち早く気がつけるか?そこが勝負です。いろんなところにアンテナはって、信憑性を知る。
しかしこの世界では、嘘でも人気があれば価格は上ります。

で何が言いたいか。まもなくムーンします。
あくまで予想ですが、、、

ムーン‥10倍〜30倍の値上がりすること


論理的根拠は以下です。
①BINANCE提携一押しコインであること
過去のコインで跳ね上がってないコインはないです。

②大口の100億を超えるコイン購入履歴があること
→儲けようとしてる人がいる→つまり上がる

③それを超えるビッグニュースがまもなく登場する情報が風の噂が濃厚

④価格が、上場高値を間も無く超えてくること


これは買いです。半年後楽しみ!
ぜひ購入一押しコインです。
二万が30倍なら半年後は、60万だね!
最初の資金は、皆さんの余裕金額で。

投資は自己責任でお願いしますね!



k2XHk_gFNP.jpg
価格は、現在3ドル 日本円で300円近くの価格です。
(現在1ドル 108円)
自分は、1.7ドルの時に一万円だけ購入しましたが
すでに2万近くになってます。

実はこの通貨が、大物投資家が仕込んでるツールがわかるやつで、最近になって1つニュースが出ました。
Safe Palウォレットのコイン保有者にエアドロップを発表してます。3/21まで締め切りなので、これは、今から始める人は間に合わないと思います。
バイナンスに3万円以上ある人はいけるかも!

→無料でお金を配る
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5642.PNG



SFPは、セーフぱるというウォレットを提供しています
NFT系のコインとSFPは激アツですよ!

ソフトバンクも株で巨額利益を出しましたね。
ソフトバンクがウーバーイーツの株を買った時
偉く下がったのに、今じゃ5000億の利益ですよ❗️

バイナンスとりあえず作るのは無料ですが、
審査が1週間ぐらいかかる時があるので
とりあえず口座作りましょう
紹介IDを入れてもらうとお互いに特典があります
TQJEXZRG
右上のボタンから、日本語を選択して進めてくださいね

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5648.PNG
メールと
パスワード 絶対に誰にも教えないでください
招待ID   TQJEXZRG
あとは、説明に準えて進めてください。