急落からの上げトップ5



有名どこでいうとイーサリアムクラシックあたりが、
15%戻した好調。
イーサリアムクラシック下げ率すごかったから
ちょっと気にはなってたけど、買ってはなかったなぁ。
ナノは、30%もどしてるのか。
まだきてないとこでいうと
IOST SAND ADA
NEMも結構落ちてる
でも、やっぱりここで、
草コインに仕掛けて、博打を打ちたいところです。
こんな下げは滅多に来ないと思うので。

今のところ全然上がらないSFPもせっかくなので
買い増しときました。少しあげたら、少し利確すれば
損した分が戻って、さらに利益出ると思う。

中国系が強い。

♯131位のREEFも今一桁。

保有してたDENTは、123位で0.47円

¥0.0007042

#202位の

SafeMoon 価格 (SAFEMOON)

こういうのきそうだよねー。

てかきてたのか。

700倍に値上がり。仮想通貨「SafeMoon」が登場から1月半で時価総額4500億円到達の快進撃!


2021年4月19日時点で1 SAFEMOON =0.0002328 
3倍近くあげてるな。

バイナンスにはないから

PancakeSwap

だね

バイナンス上場前に持っとくと良いかもね。


面白い特徴が受けて。けっこうあがってるなー
落ちるかもなー迷うなー
SafeMoonの売買時に手数料が10%引かれますが、その10%は再分配される

乗り遅れたくもないけど今が遅いのかわからない

おわり