NISA一ヶ月運用収益公開

なんとなくはじめたNISA

にーしゃはじめる!って嫁に言ったら、

ニーサって読むんよ。って言われました。

まぁ読み方なんてとうでもいいのです。
にーしゃの結果はこちら💜


26日経過して、

1%増えました。
多いのか少ないのか知りませんが
増えたのでよかったです。

積み立てポートフォリオはこんな感じです


適当に買ってます。参考になれば何よりです。

仮想通貨に比べれば、全く儲かりませんが
堅実な投資なのかもしれませんね。
(げんざいは下火ですが、、、)
ドル円の自動売買も儲かるらしいので今興味があります。


とはいえ、株は未来的には大きく下がっていく
傾向が強いと見られるため、(現在が上がりすぎ
仮想通貨も大きく下がったのです

大きく仕掛けるのはまだまったほうがいい
かと。


それでは、少しでも財布👛の中身を増やせるよう情報をこうかいしていきます!