禁酒チートデー(下ネタ注意

毎週金曜日は。飲みたいなら飲む、別に飲みたくないなら飲まない日としているので、
久しぶりにビール瓶開けた。

福岡は、蔓延防止開放日初の金曜日とのことで、
賑わっていた。
ただ、給料日近くだったので、人は抑え気味だったような気がする。

後ろの席の団体さんが男女で、大声で下ネタかましていたのでびっくりした。

大きさがどうとか。◯◯さがなけりゃ外で一回リフレッシュしてきてもいいとか嫁に言われるとか
なかなかリアルな話をしてましたね。
男女でわいわい下ネタ話すなんて
仲が良いんだなーって
思ってたら、
◯◯◯したらいいやん!←どぎついやつ

店内 シーンってなって
あれ、やっぱりみんな引いてるやん
という場面もあったけど

ドッ!!とワイワイガヤガヤと戻る感じは
みんなやってるからさすがやね。

ではまた。