YouTube本気出して2年経って感想



なんだかんだで運にも恵まれて、
YouTube収益化して5ヶ月経った。
動画を増やせばおのずと、収益も上がり
やりがいも感じるが月4動画では中学生のお小遣い程度。

しかし動画をトントンと増やしてみたところ
丸々収益も上がった。
頑張ればサラリーマンのお小遣いはすぐ超えそう

でも本業の1/2くらい行くにはどんどん動画を出す必要ありそう。編集は苦じゃないし
やろうと思えばできそう。
けど本業が忙しいとやる気は起きない

毎日動画してみたい。

なんか、俺頑張った感出したら、恥ずかしいぞ!って言われたから、自己満して自慢するのはやめとこう。

世の中成せばなるよ。うん

あっ恥ずかしいやつ?www