YouTuber ヒカル氏の件Yahooニュースのヤフコメがひどい


→そんな年齢までやる必要性がない安定とか必要ない
彼の1つのチャンネルで

年収じやないですよ。月収ですよ。もちろんチームでやってるので、人数で割りますが、かれのチャンネルは複数ありますし、切り抜きチャンネルの収入もたくさんあります。タイアップもしてますし、ブランドもありますし
単純に1億〜3億ぐらい年収であるんしゃないですか?
仮に2億としたら、10年で20億。

YouTubeが続けばですけど
一年でサラリーマンの年収稼いじゃうんだから。

貯金してるとも思えないし
→偏見がすごい

お前より稼いでいるんじゃなくて、、、
→いくら稼いでるていでみてるんだろう?3000万くらいしかかせいでないんじゃないの?的マウントに見える

昔株で稼いでいたBNFさんが120億稼いでましたが、
あの人に、はした金稼いでる人に言われたくないと言われたら、

きみねーとか説教するのでしょうかね。


これは、わりと普通のこと言ってるのになぜか低評価
やはり何か幻想を抱いているのか。視聴者とのかべをかんじるコメント
心理学とは恐ろしい


広告収入の話まではいいが、至って普通の話をしただけ。砂糖って甘いよねって聞こえる
でも高評価






これをネタにしてるさらば青春の光は面白かったけどね。
これを機にみんな謝り出したら面白いけどね。


この話自体もでっち上げかもしれないけども。
まじ話の方が確率は高いんじゃないかな?
どーでもいいといえばどーでもいい話だけどね。


中堅が存在してるなら、年収2000万くらいか?どれだけかせいでるか。人気が高いかわかりませんが、2億3億稼いでるのに、2000万の人からあーだこーだ言われても は?ってなるのもわからんでもないですね。

安定とか社会貢献とか昔悪いことしたとか
だいたいサラリーマンも明日は我が身ですよ。
公務員なら潰れないでしょうがね

ヤフコメ民さんは、金でマウントするな!!稼いでるとかじゃなくてやなーってなってるから、この辺でやめときます。