久々の有力情報です。

ドバイ初の仮想通貨
NXDが熱いです。

SFPも燃え上がって終わったようなので
次なるコインを探してたのですが、
こちらのコインもなかなか将来的上がりそうです。

2週間で149%アップしてるのですが、
まだまだ上がり続けています。
私は買ったのが遅かったのですが、
まだまだ上がってますね、

とにかくこういうのはスピードが勝負なので、
終わる前にひとのりして下さいね。


Bitmartで販売されてますがバイナンスでは取り扱いがないまだこれからのコインです。
優良市場に、投入されるとさらに上がりそうです。

バイナンスからは、USDTでトロンネットワークが安いので送金するといいと思います。

注目されている理由は、

決済アプリ「SPRAY」

のリリースです。
ドバイを中心に
すでに100社以上の企業が導入するとのことで期待が高まってます。

ロードマップ

2021年11月………開発スタート
2022年1月 ……….Sushi swap上場、Bitmart上場
2022年2月 ………MEXC上場
2022年3月 ………Nexfiローンチ、Nexus Point appベータ版ローンチ、Nexus Merchant app ベータ版ローンチ
2022年4月 ………Generative NFTローンチ
2022年6月 ………ANG Super Marketローンチ
2022年7月 ………Nexus Derbyローンチ
2022年8月 ………Livingproof NFTローンチ
2022年9月 ………Metadocローンチ

Nexus Dubai(NXD)の情報はこちら↓

・公式HP:https://nexuscoin-dubai.com/
・公式Twitterhttps://twitter.com/Nexus_Dubai
・公式テレグラム:https://t.me/nexusdubai
・コインマーケットキャップ:https://coinmarketcap.com/ja/currencies/nexus-dubai/