ドーハの歓喜 ドイツに勝利

こんばんわ。私はドーハの悲劇を静まり返った
実家で夜中にリビングに降りて観戦してた世代です。

今回、ドイツ戦🇩🇪私は正直ワンチャンいける
が予想でした。それには理由があっては
後付けすぎるとかもありますが、
過去の日本🇯🇵対ドイツ🇩🇪で思い出すのは
高原のシュートでしょう
あのドイツに引き分けた。ヨーロッパ遠征

ドイツは、自分のリーグで戦っている日本人
との対戦は馬が悪いのか戦績が良くないのです。

だから、ドイツリーグ多数の日本チームは、
いやこれ勝てるかも?と思ってました。
日本代表の鈴木選手も同じ予想でしたね。

いや、あん時の高原キラキラでしたもんね
載せときます。

そして、南野、堂案、三笘躍動 完璧な采配

一点目は歓喜
2点目は、放心状態
あさの。ガオー