決勝トーナメント進出

日本がクロアチアにかって🇭🇷

ブラジルがまさかの韓国に負けて
日本対韓国 準決勝はオーストラリア
決勝は、フランス🇫🇷というただの願望

まぁ、クロアチアがまずかなり仕上がり良さそうで、
かなり強いけど。

疲れが残ってなく、走れたらわんちゃんいけるやろ。
南野出して欲しい。
三笘と堂安をどこでだすか?
日本人はばてる。それは今までの試合が証明してきた。後半から出す戦法が当たってるが、
それは前半で試合を決められるリスクも同時にある。ベスト16でも同じ戦法が効くか??
前半で日本が得点すると、今までの試合とガラリと変わる可能性がある。
ホンダの言う「まだ取らない方が良い。」
これは深い言葉だ。
では、柳沢のQBKの試合をお楽しみください