人生とは何か?

三連休仕事の社畜の僕です。

とはいえ、金曜と水曜日はお休みにして、
土曜日は労働組合の活動で、セミナー行って飲み会だったので。そんなに仕事ではないかもしれません。

それは、それとして、サラリーマンって年収にも限度があります。中間職で、800万、部長で1200万くらいでしょうか
それもみんななれるわけでないし、なれなかった人は800万〜900万くらいで終わるでしょうか。
でも関連会社に、天下り的のをやると、退職金がまたもらえたりして、わりと、困らないくらいもらえる人も、かすかにいます。でも大半のサラリーマンが、そうではないですし、年収700万でおわったら、車買って、家買って、子供大学に行かせたら、いっぱいいっぱいなんですね。

時間が経ってなんの話か忘れた、、、


そんな人生でいいのか?
生活保護のが楽になるぞ!とはいえ日本は可能性が無限大です。クソみたいな教育通り、大学行って会社に行くだけじゃもったいないです。

さらには社畜ともなれば!おれ?違うよ!もぅ!

やっぱり、やらしい話。一番効果があるのは、転売ですね。転売は嘘つかない。確実「利益がでる。

まぁそんな感じです(`・ω・´)