iQOS無料レンタルプログラム終了


プルプルプル

俺 「はい、

iQOSの連絡する人女性「この度iQOSレンタルプログラムに応募いただきましてありがとうございます

俺「はい
iQOSの連絡する人女性「今回の使用アンケート取らせていただいてよろしいですか?

俺「はい
iQOSの連絡する人女性「ありがとうございます。
今回使用されてどうでしたか?

俺「届いてすぐ、喘息になってほとんど吸ってません!

iQOSの連絡する人女性「そうなんですね。もう風邪は治りましたか?

俺「はい

iiQOSの連絡する人女性「それではどの銘柄が良かったでしょうか?

俺「一箱しか開けてない、、、スタンダードなやつ良かったですよ!

iQOSの連絡する人女性「ありがとうございます
それでは今回レンタルされた方に特別に
6980円で提供となりますがいかがしますか?

俺「返却でおねがいします!

iQOSの連絡する人女性「ぐぐぐ、、、、
むう!
ぬぬぬ、それならば特別に千円で(筆者の妄想です)

わかりました。また機会があればよろしくお願いします。

俺「はい

iQOSの連絡する人女性「それでは返却キットを送りますのでよろしくお願いします。

俺「はい!



おわり