事故状況について

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6953.PNG
黄色🚖俺の車が直進中に、脇道から来た赤の車🚘が、緑の車🍀に譲られたため、
俺の車が走行中の車線まで突入し、接触

せっしょくしたのは、助手席から、後部座席まで
ガリっと❗️❗️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6939.PNG
この傷が、助手席から後ろまで!

なぜいきなり車線を外まで来たのか?

俺なら一旦左車線に入り、後方確認して、右へ行く。

ちょっと欲張りすぎな運転がもたらした。

まだ次の交差点までは、100メートルはあった。
車もそこまで混んでなかったので、自分の後ろに入れば良かった。


お互いケガがないだけ良かったのかな。

と思うか。偉いから。⇦うるさい


と思ったが、完全被害者の俺は自腹で出して、
向こうは通勤中だから、手出しはないのでは?
あるのかね?

誰か知ってます?