選挙で世の中変わらないと思ってる人読んでください

基礎知識がないのにベラベラしゃる人
周りの迷惑だなぁってあらためておもった。


最後の質問者人
自分の妄想の中で、山本太郎が党首として
入ることが必要と言ってる
障害者のコマに使うなと
当選して!って
当選はするもんだから、受け身の方がのぞんで、できるもんじゃないよね^ ^
当選させたいなら自分で動けばいいのにね。
他人任せの考え方。。。

2議席とる重要性を理解してないらしいよ!
この人。
それを待ってあげる人は優しい。

不平不満を言う人はいるけど
ルールを理解して攻める方法を知らない人が多い。

悪知恵だのなんだの不平不満ゆっても
やったもん勝ちの世の中だから、

ゲームするときに、、
①説明書読まないで始める人と
②攻略本持って始める人で、

負ける方は目に見えてるよね!

いろいろ書いたけど、別に令和新選組の応援者でもないです。

でも対抗勢力を意識的に形成しないと、
自民党にコントロールされて、厚生年金とかなんでもあげられるよね。

企業が囲んだ政治家が当選するから
法人税が下がる。
大企業は儲け、給与は上がらない。
そう言う仕組みが出来上がってしまった。
でも、難しい仕組みを政治家が形成した難しいルールで僕たちは縛られていて、愚民である国民が理解できず、生活困窮になる。

いろいろな食品攻撃で、愚民を形成。

都市伝説かね?