コロナウィルスとイルミナティカード

イルミナティカードしってますよね?

インフルエンザで療養中です。指は動きます

都市伝説でも出ていた有名なカードです

今回の感染。

もはやあれだとおもったので、


早速調べてみました


でてきました

BX11K_b9xR.jpg
伝染病予防と書いてあります


nECIYyrAui.jpg
こちらは生物実験施設の爆破です。

今回のコロナウィルスは、武漢の近くにある
中国の生物施設からもれたのでは?
との情報が出回っています。
中国が意図的にやっていると

私の見解はちがいます。
中国ではない組織がここを攻撃、もしくは
極秘開発中のウィルスを漏らしたことによるテロ
とみています。

武漢市は、車🚗などの工場がある
人口1100万人の都市です。
そして武漢市は、
下のように赤の高速鉄道と青の高速鉄道がこうさします。物流交差点。九州の鳥栖
浜松町みたいなもの


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7946.JPEG2020年/1/30感染者MAP⬇︎日本も赤く

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7957.PNG

狙い撃ち。

しかも時は、春節

世界へ散らばるウィルス。

高速鉄道で東西南北に広がるウィルス

仕組まれたかのような、映画のようによくできています。

現に、日本に襲来しています。

SARSの時もこのカードでてきましたけどね

数々当ててきたカードです。
ぜんぶで500枚ほどあるので見返してみたいと思います

nfV8ZC9mWm.JPG_5005.JPG
uBCuVPLNVd.JPG_5005.JPG
W9N8x0ypV2.PNG_5005.JPG
eIM5Czbi85.JPG_5005.JPG
信じるか信じないかはあなた次第です!(`・ω・´)ドヤ

以下外務省ホームページより抜粋

岡部センター長

コロナウィルスの特徴として、アルコールに弱いということがあります。ですから、普通の消毒用アルコールでかなりの効果があるということは言えると思います。


アルコール消毒しましょう!本当か知らんけど