人生は掛け算だ!

この言葉は深いよ

だってあなたが0なら9をかけても

ゼロだからね

今は自分を1にでもしていきたいね

コロナに対する危機意識がようやく一般庶民にも伝わってきたような気がします。

YouTuberさんが、若者たちが遊びまくるのはいいけど、高齢者にうつして殺したらどう責任取るの?っていってます。

高齢者の人たちはこれを聞いたら、運転免許返納をすぐに考えてください。

きっと若者たちは、
は?老人たちプリウスミサイルでひとひきまくってんじゃん?
と言うでしょう。

正直、居酒屋、夜の蝶のお店、カラオケ
この辺いっちゃだめってなったら、
お店潰れますよね。

マジどうするんでしょうね。
助成金を出す対象に夜の違法営業店は、
保証されませんよね。正規の手続きで営業してるよる店は?
税金とかちゃんとしてなかったらだめなのかな?

夜の仕事で生活してる人たちには
死活問題ですよね?

これから、結構な数の職がなくなる人出そうですね。。

心配です

ウィルスは広がるばかりで、本当に終わるのかな?ニュースでは、春を過ぎても強いウィルスといってましたね
インフルエンザとはその辺が違うみたい。

映画でもみるかー

桜がきれいなんだけどなぁ

花見はなしかな、、、