コロナで日本が終わるかはあなた次第です!

日曜日の昼下がり。公園では桜をみながら
お遊びする家族連れが多数います。

まるで3週間前のニューヨークとニュースは伝えます。
そして今のニューヨークは、棺桶がたらないほどで、道に棺桶が並んでるとか。恐ろしい!!
いや、普通に知り合いどんどん死ぬから!と言ってるそうですよ!マジコわ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8810.HEIC
桜が本当にきれいですが、こちらの公園は、老夫婦が1組。若者が1組。

老夫婦は、お酒を飲みながら、マスクもしてません。死ぬよ?

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8806.HEIC
別の公園は、もっと多くてファミリーが5組ほど、
若者カップルは、マスクはしてるものの3組ほどいました。

私は接触しないように出来るだけ離れて様子を観察してました。

みんな家に戻ろう?

3週間後の日本はどうなるの?

あなたは大事な人を守れますか?