東京都知事選選が面白い

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2222.PNG
恥ずかしながら、

小池百合子さんの他にこんなに出てるとは知りませんでした。

桜井誠さんは、YouTubeをかなり前から見てたので存じ上げておりました。

在日韓国人の、特別に与えられた権利が良すぎて、
貧困に困ってる日本人や、シングルマザーより優遇されてる!っと昔から訴えてる人です。日本人がこんなに貧困で困ってる方がいるのに。在日韓国人が、年金も納めずに、年金をもらっているのです。
そして韓国帰還を多くの人がしたのに自ら残り、
年金は日本人が決めた制度なので払いたくないと言っていたのに、老人になると、貰えないのはおかしいと言って、もらっているのです。それはおかしいですよね?
と言ってるのが桜井さんです。
でも声を上げると、それは差別だとかヘイトだとか言って言い逃れてるんですね。本当に困ってる在日の方もいますが、多くは、日本の税金使いすぎでは?と言ってる人なんですね。
少し過激なこともやられてますが、シンの通った方と思います。
(韓国人が嫌いと言ってるわけではありませんのであしからず)BLACKPINKとかも見ますw

そしてN国党の立花さん。この方もYouTubeを拝見させていただいてて、すごくちゃんとした方だなぁと思ってはおりました。メディアにたたかれて、すごく悪い人にでっち上げられてはいますが、本人も頭がいい人なので、司法書士の美人彼女もいますね。NHKの集金人にドアを蹴られたことがある私は共感してます。
払わないとヤクザみたいになりますよね。

そして、後藤輝樹さん!!残念ながらYouTubeでは面白いところしか拝見してなくて、
どんな活動してるか存じ上げておりません。
政策についてもっと配信していただけるといいのですが、、笑えますが、都知事としては、、というのがYouTubeリスナー兼YouTuberとしての意見でございます。配信にて政策等を公開してたら、申し訳ございません。ち◯こには、ピーが入ってるのに、シコるにはぴーを入れないNHKの放送もすごい。


とりあえずそんな感じです。