本日のぼっ◯めし!

今日は、糸島方面まで

おっなんか色々あるな

中華。いいねえ

よーし中華行って、いっぱいだったらこっちだな。

あれえ?中華しまってる。ならこっちに

おーあいてるあいてる

カランコローン

糸島豚カツカレー🐷  いいねえ

こういう時って、
カツカレー   普通のやつ
糸島豚カツカレー 特別なやつ
って場合があるから、フルで読み上げた方が賢明だな

すいません!糸島豚のカツカレーください。

店員さん  え?

自分 あ、もしかして、「いとしまぶた」って読むんじゃないのか!?

自分 すいません。いとしまとんのカツカレーください。

店員さん   え?  

店員さん  …

店員さん  あっカツカレーですね笑🤭

自分 カツカレーだけでいいんかい!w
   全部よまんでいいのかい!!🤣🤣

めっちゃはずかしいやつやん

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2796.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2797.HEIC
脂がしつこくなくて、ジューシー
さすが糸島豚。

カツカレーにするのがもったいないな。

ごちそうさまでした