人類の祖先は猿じゃない宇宙人

ダーウィンの進化論で、猿から人間になったと
習いますよね。でもダーウィン自身は、進化論とは他の哺乳類に当てはまるもので、人間には当てはまらないと言っているんです。
人と猿の遺伝子は、83%も違うんです。

なのになぜ人間は猿から進化したと習ったんでしょう。

その辺は、日本がアメリカに戦争に負けたことなんかご関係してますが、日本の神話は、結構本腰をついてるんです。でも、私たちは、アメリカに都合の良い、消費文化を植え付けられましたね。

紀元前3800年ごろ
シュメール文明が栄えましたね。
今の現代と同じくらいの高度文明を持っていましたね。当時の石盤からは、今の宇宙学でやっと解明できる距離なんかを正確に記載されてるとか

このへんからは、都市伝説ですが
アヌンナキという宇宙人が二ビル星からやってきました。

0hYtWWcuWI.jpg
二ビル星人は、結構な巨人らしいです。

二ビル星人は、金。求めてきました
日本には金が多かったですよね。

_1WDdyJjh0.jpg

二ビル星人は、遺伝子操作なんてすぐできたそうです。

二ビル星人が作った最初の人類は、アダムというらしいです。

この辺は、都市伝説界隈では割と有名な話ですが、
知らない人は、何言ってんだ?って感じですよね。

でも教科書に書いてあることが本当に本当のことでしょうか?

二ビル星の公転は変わってるので、なかなか見つけにくい

cszpq2b5s8.jpg

3600年に一回二ビルが近づきます

そういえば、エヴァンゲリオンにもアダムとイブでてきますね

疑うことができると、次のステージに行くことができるかもしれませんよ